top of page
  • 店主すー

「ほうぼう屋にもテレビ置いてみたらどうでしょうか…?」


 遂に「延期」となってしまったオリンピック!

 今年は東京オリンピックが開催されるということで、

「ほうぼう屋にもテレビ置いてみたらどうでしょうか…?」

というお客さんからの声が以前からありました。

 そこで、

「そもそもこの場所にはテレビ端子なるものが付いているの(・・?)」

という根本的問題を把握することに。

 なにせほうぼう屋は、これまで27年テレビを置いたこともなく、未だネットも繋いでおりません。

「化石のようだ」とも(^_^;)

 業者さんに来て頂き見てもらいましたが、結局テレビ端子は付いておらず、一昨日の定休日に工事をしました。

 写真はその時の様子。

業者さんが持ってきたテレビが映っています。

「この空間でテレビが映ってる…」

なんだかとっても新鮮な気持ちに(@_@)

 けれど工事の翌日、

「オリンピックは1年程度の延期」という発表でなんだかなぁと…。でも、正直良かったなとも思いました。

 まずは、

新型コロナウィルス問題が早く収束してくれること。

 そして一年後、

ほうぼう屋でも皆さんが楽しくオリンピックを眺めていること。

是非そうあってほしいです!!

  店主すー

アーカイブ
bottom of page