top of page
  • 店主すー

先日「オーブン容器」もゲット!


 「テイクアウト&カフェ」を始めて3週間が経過しました。

商品が1つ売れていく有り難さを痛感!

と同時に、

今まで当たり前にあったお客さんとの会話や笑い声、

そしていつもと変わらず店を開けられていたことが

どれだけ有り難かったかという事も。

 先日、初来店というお客さんから

「LIVE♪もやってるんですか?」

「 Blues専門ですか?」などなど、いろいろ尋ねられたのですが、今は飛沫感染防止のため、

ご注文とお会計以外の会話は、極力控えて頂くようお声掛けさせて頂きました。

 私も、従業員も、命を張って働いております。

本当に心苦しいのですが、

どうかご理解とご協力をよろしくお願いします m(_ _)m

でも案外、「静かなほうぼう屋」も良いものですよ。笑

 さて、

「メニューにあるもの全てテイクアウトOK!」

という事でやらせて頂ております。

 しかし、オーブン料理だけは専用容器が揃わず

アルミホイル等に包みお渡ししておりました。

けれど先日「オーブン容器」もゲット!

これで完全に対応が出来ますよ〜♪

 写真は「いわしのトマト煮チーズパン粉焼き」

持ち帰ってからオーブン加熱すると、

サックリ感がよみがえりますので、是非やってみて下さい(^^)/

 なお、

オーブン料理はどうしてもお時間かかりますので、

30分以上前にお電話でご注文下さい。

<ほうぼう屋 電話番号…03-3399-3171>

よろしくお願いします!

  店主すー

アーカイブ
bottom of page