top of page
  • 店主すー

この先、どんどん誰かと会う必要がなくなっていく時代になるのかな…


夏期限定メニュー「ぶらっく冷麺」♪

今年はテイクアウト&Uber Eatsでも対応させて頂き、

自分で言うのもアレですが超好評でありますm(_ _)m

 麺のコシがメチャクチャ強いので、

タイムラグにも負けません!

「暑くて食欲がない…」という方も、これならお箸が進むと思いますよ〜(^^)v

 それにしても昨年の夏は、

Uber Eatsで冷麺を届けてもらう時代がほうぼう屋にもやって来るなんて、

これぽっちも思ってなかったなぁと。

 そして

「これをどんな方が食べてくれているのだろう?」と想像する中、

「この先、どんどん誰かと会う必要がなくなっていく時代になるのかな…」と、ちょっと寂しくも感じます。

 それゆえこの所、

暇な日はド暇なのですが、

忙しい日は、

店内オーダー&テイクアウト&Uber Eatsが重なってバタバタし、お待たせしてしまうことも度々 m(_ _)m

 なので出来れば、

テイクアウトの方はお電話(03-3399-3171)にてご予約して頂くととても助かります。

どうぞ宜しくお願いします!!

  店主すー

アーカイブ
bottom of page