top of page
  • ほうぼう屋一同

良い年を♪


 さて大晦日。

今年最後の限定メニューは、

恒例の「年越しきつね蕎麦」です!


 皆さんご存知の通り、ほうぼう屋のすぐ上には東伏見稲荷神社があります。

お稲荷さんと言えば「商売繁盛の神様」

今年も蕎麦の具には、そのお稲荷さんにお供えして拝んだ後の「お下がりのお揚げ」を入れました。つまりちょっとした縁起物(^^)


 心も身体もホッと温まる日本の味。年の瀬にいかがでしょう!


 さて2021年もあと少しで終わります。

この1年を振り返ると、昨年同様コロナとの戦いの日々でしたね。

皆さん本当にお疲れ様でした!


 けれど、そうだったからこそ感じられた良い事だって色々あったよう思います。

まぁ真面目にコツコツやってればお天道様は見ていてくれると、ちょっと光が見えたような年でもありました。


 お客さんやスタッフ、そしてほうぼう屋に関わる沢山の方々に支えられて今年も何とか年を越せそうです。

皆さん本当にありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。

そして、また明日〜(^^)/(笑)


  店主すー

アーカイブ
bottom of page