top of page
  • ほうぼう屋一同

<Go To Eat「お食事券」対応開始のご案内>


 先日までポイント付与されていました、

Go To Eatキャンペーン第一弾

「食べログ ネット予約」をご利用して頂いたお客さまへ、

ご来店頂き本当にありがとうございました!


 想像以上のご来店で、

何より初めての方もとても多く、

また常連のお客さんにもたくさんのポイントご利用して頂き、

ほうぼう屋一同とても嬉しく、助かり、有り難かったです!


 ポイント付与は終わりましたが、

まだこの後もしばらくはみなさまお持ちのポイントのご利用は出来ますので、どうぞご活用くださいね。


 さて本日は第二弾のご案内!

といっても、

また新型コロナ感染者が増えてきたこのタイミングで

正直なんとも声を大にしてお知らせしづらいのですが…。


<Go To Eatキャンペーン「お食事券」対応開始のご案内>


 この度20日(金)よりほうぼう屋でも

「Go To Eat Tokyo アナログ&デジタル食事券」の対応が始まりました!


★「アナログお食事券」…¥10,000で購入出来る、紙の「¥12,500分お食事券」

★「デジタルお食事券」…¥8,000で購入出来る、デジタルの「¥10,000分お食事券」


以上2種類、両方対応しています!


 ただし購入方法や使い方を見ると、

応募したり、抽選だったり、お釣りは出なかったりとなっていて、ちょっとだけ手間がかかるのがお店として申し訳ないですが、

「お得」なのは間違いなさそうですので、

よければ是非ご活用下さい!


詳しくは公式HPをご覧ください→ https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/gotoeat-tokyo/




 ちなみに、

「ネット予約」の際には一部常連さんから

「予約サイトへの送客手数料かかっちゃうんでしょ?」と心配のお声を頂きましたが、

今回の「お食事券」では、飲食店への手数料は一切かからないようなので、

どうぞその点はご安心ください。

(ホントにありがとうございます。m(_ _)m)


 今さら言うまでもないですが、

飲食店としての出来る限りのサービスと、

新型コロナ感染防止対策を両立して、

皆様のお越し・ご利用をお待ちしております!


  西荻窪 Blues居酒屋 ほうぼう屋 一同

アーカイブ
bottom of page