top of page
  • 店主すー

「朝起きたら 秋が来てた♪」



♪朝起きたら 秋が来てた

朝起きたら 秋が来てた

 「私ずっと夏がいいんですけど」

 と言ったら

 「もう来てしまったので

 引き返すわけにはいきまへん」

 と言われた…

 oh yeah!


 毎年夏を目指して生きている私は、

夏が終わると何だか無性に寂しくなってしまうんですよね(T . T)


 しかし

「引き返すわけにはいきまへん」との事なので、

また来年の夏に向かって、歯を食いしばって生きねば!と思う今日この頃であります!!(笑)


 さて、

昨夜は同時に2組の団体様がご来店!ワイワイ賑やかな店内でした♪


そんな皆んなでワイワイという時にも、そうでない時にもオススメなのが、

写真の定番メニュー「ソーセージの盛り合わせ」


カレー・ハーブ・黒胡椒・チョリソー・粗挽きといった5種類が1皿で味わえちゃうというお得感!


 そして近々、

日本ではあんまり知られてないちょっと変わったソーセージのご紹介もさせて頂きますね!


「珍味度最高なソーセージ」カミングスーン!

お楽しみに〜(^^)/


  店主すー


Comments


アーカイブ
bottom of page