top of page
  • 店主すー(サイト所有者)

サブ冷蔵庫が復活しました!


 「ピーカンナッツ・パイ」

またまた焼き上がってます♪

前回の仕込みから作り方や機材など改良してみましたが、どうでしょうか。

よろしかったら是非ご賞味ください!

 そして一昨日、

新しい業務用冷蔵庫も無事設置 \(^o^)/

半導体不足で品薄な状況の中、

本当にラッキーな出会いとしか言いようがありません。

お客様には長い間ご迷惑をおかけして、

本当に申し訳ありませんでした!

 それにしても、

「半導体」って一体ナニモノなのでしょう?

 未だよく分かっていない私ですが、

「ほうぼう屋の業務にとても大事なモノ」という事だけはよくよく分かりました。

半導体さん、いつもm(_ _)m

  店内すー

アーカイブ
bottom of page