top of page
  • 店主すー(サイト所有者)

今年最後の限定メニュー「年越しきつね蕎麦」 皆様、良い年をお迎え下さ〜い(^O^)/


 今年も残すところあと数時間。

残念ながら、

新型コロナウイルスの影響が収まらないままの年末年始となってしまいましたね。


厳しい一年でしたが、皆さん本当にお疲れ様でした!!


 ほうぼう屋にとっても試練の2020年。

けれどそんな中で見えた事、気付かされた事も多く、むしろ悪い年ではなかったと、私は思いたいです。


 何より

「これまで当たり前だった事がどれほど有り難いことだったか」を感じました。

人の温かさが身に沁みました(T ^ T)


そんな逆境の中だからこそ

「ほうぼう屋は何が出来るのか」を知ることが出来ました。

それによって、新しい出会いも増えました。

何事も無駄ではないんですよね!


 そんなこんなの大晦日。

今年最後の限定メニューは

「年越しきつね蕎麦」です♪


 ほうぼう屋のすぐ上にある東伏見稲荷神社にお供えし、そのお下りの油揚げを入れた「縁起物」

 蕎麦は厄除けで有名なお寺・深大寺の門前茶屋名物「深大寺そば」を使用しました。


心も身体もホッと温まる日本の味。

年の瀬にいかがでしょう♪

テイクアウト&デリバリーも対応します!


 ということで

皆様、今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎え下さ〜い(^O^)/


  店主すー

アーカイブ
bottom of page