top of page
  • スタッフK

ほうぼう屋ロケドラマ『拾われた男』今夜第9話!



 ほうぼう屋がロケ地となりました

毎週日曜22時から放送&23時から配信の

ドラマ『拾われた男』


今夜は第9話!


 前回、

もうショーン君&ふくこちゃんのキッズたちが

可愛くて仕方がありませんでした!笑

伊藤沙莉さんのお母さん役もとてもハマっていましたね!


 そしてあの「シン・ゴジラの水ドン」


…実は去年の今頃受けたワクチン接種の時、

あのシーンの舞台となった施設が見てみたくて

近くの立川接種会場を選んだのでしたが(ミーハー)、


まさかその一年後、

こんな形で同じシーンを観る事になるとはと、

勝手に感慨深くなっております(笑)


 さて今夜、

物語もいよいよ大詰めの第9話!


「なくしたものを探しに再びアメリカへ」


今晩 22時放送&23時配信!

みなさま、お見逃しなく!


  スタッフK


 ★★★作品情報★★★

 ドラマ『拾われた男』

  6月26日(日)から全10話配信&放送! 

 放送…   NHK BSプレミアム 

        連続10回放送 毎週日曜22時~

 配信…   Disney+ 

        見放題独占配信 毎週日曜23時~

 監督…   井上剛

       (NHK『あまちゃん』、

        『いだてん〜東京オリムピック噺〜』)

 原作…   松尾諭 著

       「拾われた男」(文藝春秋刊)

 脚本…   足立紳

       (『こどもしょくどう』)

 演出…   林啓史

       (『野火』)

 音楽…   岩崎太整

       (『竜とそばかすの姫』『モテキ』)

 制作主任… 征矢吉裕

       (ほうぼう屋を見つけていただいた方!)

 キャスト… 主演 仲野太賀/

       草彅剛/伊藤沙莉/薬師丸ひろ子/鈴木杏/

       伊勢志摩/北村有起/要潤/安藤玉恵/

       前田旺志郎/北香那/松本穂香/

       岸井ゆきの/田辺桃子/夏帆/

       末成映薫/片山友希/大東駿介/

       六角精児/江上徹/風間杜夫/石野真子/

       井川遥

       (敬称略)

アーカイブ
bottom of page