top of page
  • スタッフK

ドラマ「ミワさんなりすます」ほうぼう屋でのオールアップ映像!その2



 ほうぼう屋がロケ地となりました、

ドラマ「ミワさんなりすます」


 続けて、

ほうぼう屋が演じた「BARらすべがす」に登場された

伊藤万理華さんのオールアップご挨拶の様子が

公開されました!



 伊藤さんは撮影が始まると

キャラクターが乗り移ったように雰囲気をパッと切り替えられて、

お見事な「ベロベロの酔っ払い凛ちゃん」を演じられていたのが凄く印象的でした!(笑)


 また7月16日のほうぼう屋30周年開店記念日には、

堤真一さんやスタッフの皆様と

お店へHappy birthdayを歌って頂いたのも、

嬉しい思い出です♪

伊藤さん、お疲れ様でした!


  スタッフK


 ★★★作品情報★★★


 ドラマ『ミワさんなりすます』

 10月16日(月)スタート!

   〜12月7日(木)最終回!


 放送…     地上波 NHK総合テレビ 

         10月16日(月)スタート 

  毎週月~木曜日 よる10時45分(各話15分) 全32回

  毎週金曜日は、月~木放送分を続けて再放送!


 原作…     青木U平 著

         『ミワさんなりすます』(小学館)

 脚本…     徳尾浩司


 演出…     新田真三 寺﨑英貴 

         田中 正 保坂慶太

 音楽…     平野義久


 制作…     統括 渡辺悟

         主任 中野拓

         (↑お店での撮影を調整して頂いた方!)

         徳江咲紀子

         (↑お店を見つけて頂いた方!)


 プロデューサー…上田明子 大久保篤


 キャスト…   主演 松本穂香/堤真一

         恒松祐里/山口紗弥加/片桐はいり/

         小泉もえこ/水間ロン/伊藤万理華/

         梅沢昌代/市川知宏/Rei/

         ブレーク・クロフォード/高岡早紀/

         松崎しげる

         

         (敬称略)

アーカイブ
bottom of page