top of page
  • スタッフK

今夜最終回! ほうぼう屋ロケドラマ『拾われた男』



 ほうぼう屋がロケ地となりました

毎週日曜22時から放送&23時から配信の

ドラマ『拾われた男』


今夜、ついに最終回。


 これまで、

「笑って泣ける、良いお話」

とお伝えしてきましたが、

ただ単にそれだけの作品ではありませんでした。


 スタッフK個人的には、

毎回観ていて多くのシーンで

声を出して笑わさせてもらいながら、

ふと違う場面では

色んな意味でグサグサと心に突き刺さるシーンも

多々ありました。(どこかは秘密です。笑)


 それだけこの作品が、

人の心を楽しい気持ちにせてくれて、

同時に

人の心の深くに何かを届けてくれる、

そんな力を持ってるんだろうなと感じました。


 僅かばかりではありましたが、

この作品と、

この作品作りに携わった方々とご縁を頂き、

ほうぼう屋としてお役に立つ事が出来て、

とても嬉しかったです。


 そしてこれまで

ほうぼう屋の投稿をご覧の皆様には、

この作品についてご視聴・お付き合いを頂きまして、

本当に有難うございました!


 最終回は、

今晩 22時よりNHK BSにて放送、

そして23時からDisney +にて配信です。


最後まで、お楽しみに!


  スタッフK


 ★★★作品情報★★★


 ドラマ『拾われた男』

  6月26日(日)から全10話配信&放送! 


 放送…   NHK BSプレミアム 

        連続10回放送 毎週日曜22時~

 配信…   Disney+ 

        見放題独占配信 毎週日曜23時~


 監督…   井上剛

       (NHK『あまちゃん』、

        『いだてん〜東京オリムピック噺〜』)


 原作…   松尾諭 著

       「拾われた男」(文藝春秋刊)

 脚本…   足立紳

       (『こどもしょくどう』)

 演出…   林啓史

       (『野火』)

 音楽…   岩崎太整

       (『竜とそばかすの姫』『モテキ』)

 制作主任… 征矢吉裕

       (ほうぼう屋を見つけていただいた方!)


 キャスト… 主演 仲野太賀/

       草彅剛/伊藤沙莉/薬師丸ひろ子/鈴木杏/

       伊勢志摩/北村有起/要潤/安藤玉恵/

       前田旺志郎/北香那/松本穂香/

       岸井ゆきの/田辺桃子/夏帆/

       末成映薫/片山友希/大東駿介/

       六角精児/江上徹/風間杜夫/石野真子/

       井川遥

       (敬称略)

アーカイブ
bottom of page