top of page
  • 店主すー

明日3月1日(金)ランチから営業再開!


 ほうぼう屋は本日まで長いお休みを頂いておりますが、

明日3月1日(金)のランチから営業を再開させて頂きます!


けれどそうは言いつつ、正直とても心配な事態も発生してしまい…。


 まさか再びこのタイミングで私も驚いた話なのですが、

実は休みに入った翌日23日に

子どもの頃からお世話になった岩手の叔父さん(母の弟)が危篤状態となり、

「今夜が山かもしれない…」という連絡が入って、

休みの予定を繰り上げすぐ駆けつけました。


そこからは予断を許さない状態が続き、

「もういつその時を迎えるかわからない」と医師に言われながらも

気づけば早6日が経過。


 しかし叔父は独身で子どももおらず、

葬儀などもしもの時は唯一の近いの親類である

私の姉と私と基本2人で取り仕切らなければならない人なんです。


そんなどちらつかずの状況を目の前に、

私はうしろ髪ひかれる思いで一旦東京に戻って来たという次第でした…。

昨年6月の長期休みに続きまさか再びこのタイミングでと思いましたが、

こればっかりは仕方ないですよね。


 この先何か変化があって、

再びお休み等営業時間の変更をしなければならない場合は、

恐縮ですが再びお知らせさせて頂きます。


 そんなこんなのお休みでしたが、

とにかく明日からは気持ちを切り替えて仕事に励むつもりです。

明日からまたどうぞ、宜しくお願いします!


  店主すー


アーカイブ
bottom of page