top of page
  • 店主すー

2022年 年末のご挨拶


 こういうのを準備してると

「あ〜年末なんだなぁ」なんて感じます。

2022年もあとわずかとなりましたね。


ほうぼう屋は年末年始も休まず営業させて頂く事にしたので、

気づいたら「新年だった〜!」という事にもなりかねません。


…といことで、

HP・SNSでは一足早く年末のご挨拶をさせて頂きますね。


 皆さま、

今年も1年間どうもありがとうございました!

 この1年を振り返ると、

昨年一昨年と変わらずコロナコロナコロナでした…(T . T)


本当に疲れますので、来年こそは終息してほしい!そう願わずにはいられません。


けれどそんな災難のお陰?せい?で気付かされ、

結果オーライになった事だって色々。


 今年のほうぼう屋では、

コロナ禍だったからこその新しい出会いが沢山ありました!


素晴らしいドラマにも関わらせて頂き光栄でした!


おまけに、沢山の方々のご協力によって不法侵入事件も無事解決!…などなど。


何か良ければ何かが悪い♪という事なんでしょうね。

生きてゆくのは本当に大変!


次から次へと頭を抱えたくなるような問題やままならないことが盛り沢山!!


しかし、人生これ勉強。

そして、人生これBluesです。


いろんな事に負けず、

この先も笑い飛ばしてゆけるよう頑張ります!


 という事で、

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま、良い年をお迎えください!


 ちなみにこの年末年始も、

大晦日は「年越しそば」

お正月は「お雑煮」と、

限定メニューもご用意しお待ちしておりま〜す(^^)/

  店主すー


アーカイブ
bottom of page