top of page
  • 店主すー

良い年をお迎えくださ〜い(^^)/



 「冬休み突入\(^^)/」

 「これから帰省します!」

 「東京の実家に帰省で戻って来ました〜!」

…などなど、店内は年末モードの方々が。


そんな中、

「実家への手土産にほうぼう屋のピーカンパイを!」と

ご注文してくれた常連のSちゃんも 。

大切なご家族のお土産にして頂けたとは、とっても光栄な事ですm(_ _)m

皆さん喜んでくれるといいなぁ♪


 さて「良いお年を〜!」そう挨拶しながら帰ってゆく方々が多くなりました。

そんな皆さんの後ろ姿を見送る度、

今年も1年支えて頂いた事への感謝の気持ちでいっぱいになります。

ほうぼう屋は年末年始も休まず営業させて頂くことにしたので、

気がついたら新年だった〜(°_°)という事にもなりかねません。

なので、HPやSNSでは一足早く年末のご挨拶をさせて頂きますね。


 皆さま、今年も1年どうもありがとうございました!

コロナで大変だった3年半(まだ続いてはいますが)、

不安のままとにかくいろんなことにチャレンジして思った事は、

無駄な事はひとつもなかったなぁという事です。


失敗もいろいろしましたが、

それによって反省したり深く考えさせられたりする事も多かったんですよね。

結局は、苦労して遠回りしてアレコレやってみるしか道はないんだろうなぁと。


 そういう中だったからこその出会いも沢山!

そして素晴らしいドラマにも再び関わらせて頂いた事。

何より、無事30周年という節目を迎えさせて頂いた事…などなど。沢山の思い出が出来た良い1年でした。


 そんなほうぼう屋、

皆さま来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

良い年をお迎えくださ〜い(^^)/


  店主すー


アーカイブ
bottom of page