top of page
  • スタッフK

地上波決定! ほうぼう屋ロケドラマ『拾われた男』


 嬉しいお知らせが入ってきました♪


ほうぼう屋がロケ地となりました

ドラマ『拾われた男 Lost Man Found』


地上波NHK総合テレビでの放送が決定しました!


NHK BS、ディズニープラスに続き、

今度は地上波での放送です!

これで、より多くの方々に観て頂けると思います(^^)v


 ●放送日時●

10月11日(火)スタート! 毎週火曜 午後10時〜

NHK総合テレビ(連続10回)

※ 再放送は翌週火曜 午後3時10分〜


 そして何とこの作品が

『2022年8月度 ギャラクシー賞月間賞』

というのに選ばれたそうです!


関係者の皆さま、おめでとうございます!

皆さまの地道な努力が報われたのですね。

ほうぼう屋も関わらせて頂いた作品なので、ちょっと自分事のように嬉しく思います♪


 それにしてもこのドラマ、名作です!

ウルトラおすすめします!!

何がって…それは観て頂ければ絶対分かりますって!!!


 私なんか毎回観る度に

「よ〜し、明日も生きるぞ〜!」

と元気や勇気やパワーをもらえました。

そして太巻きが無性に食べたくもなりました(笑)


とにかく前向きな気持ちになれます。

是非ご覧になってみてください(^^)/


 さて、

台風が去ってから急に涼しくなりましたね。

夏の疲れも出る頃です。

皆さん、体調管理には十分気をつけましょう!


  店主すー



 ★★★作品情報★★★


 ドラマ『拾われた男 Lost Man Found』

  10月11日(火)から地上波放送! 


 放送…   地上波 NHK総合テレビ

        連続10回放送 毎週火曜22時~

 配信…   Disney+ 

        見放題独占配信


 監督…   井上剛

       (NHK『あまちゃん』、

        『いだてん〜東京オリムピック噺〜』)

 原作…   松尾諭 著

       「拾われた男」(文藝春秋刊)

 脚本…   足立紳

       (『こどもしょくどう』)

 演出…   林啓史

       (『野火』)

 音楽…   岩崎太整

       (『竜とそばかすの姫』『モテキ』)

 制作主任… 征矢吉裕

       (ほうぼう屋を見つけていただいた方!)


 キャスト… 主演 仲野太賀/

       草彅剛/伊藤沙莉/薬師丸ひろ子/鈴木杏/

       伊勢志摩/北村有起/要潤/安藤玉恵/

       前田旺志郎/北香那/松本穂香/

       岸井ゆきの/田辺桃子/夏帆/

       末成映薫/片山友希/大東駿介/

       六角精児/江上徹/風間杜夫/石野真子/

       井川遥

       (敬称略)

アーカイブ
bottom of page