top of page
  • 店主すー

日本赤十字社「令和6年能登半島地震災害義援金」へ寄付させて頂きました!



 東京もいよいよ桜が満開!

今日明日あたりはお花見する方も多いですかね?


それにしても年々

「今年も桜が見れて良かったな〜」とつくづく思うようになりました。

「明日があるのは当たり前」ではないですもんね…。


 さて、

忙しさにかまけて投稿をサボっていた私ですが、

ご報告です(^^;)


今年1月1日に起きてしまった「能登半島地震」で被災された方々を支援するため、

ほうぼう屋では「チャリティー北陸フェア」として

北陸名産のドリンクメニューをいくつかご提供させて頂きました。


 そして先日、全メニューが完売!

そちらの売り上げ額の50%・37,115円を、

日本赤十字社「令和6年能登半島地震災害義援金」へ寄付させて頂きました!


ご協力頂いたお客様、温かいご支援に感謝しております。

また、被災者の方々が少しでも早く元の生活を取り戻せますように!!

1日も早い復興をお祈り致します。


  店主すー

アーカイブ
bottom of page