換気扇が直りました!
- 店主すー
- 5月9日
- 読了時間: 1分

店内天井に設置されてある「換気扇の騒音問題」の…その後♪
今日新しい換気扇が届いたという事で、ランチ終了後に交換工事をして頂きました!
なので、あの「ゴォ〜〜ン」という爆音はもう鳴らなくなりましたよ〜\(^^)/
ゴールデンウィーク期間中にご来店された沢山のお客様には、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あんなにうるさい音だったのにも関わらず、「大丈夫!気にしませんよ(^^)」と笑顔で対応してくださるお客さん達が多くて助かりました!本当にありがとうございます〜(T-T)
さて週末。無事通常に戻れたほうぼう屋が皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
写真は本日のランチでオーダーがあった
「プルドポーク&サザンキャビア(ご飯の上に乗っけたスペシャル丼var)」です♪
店主すー


コメント