

地下で泳ぐ鯉のぼり♪
世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね〜。 中には「10連休(^^)v」という方や 「仕事がいつもより忙しくなります〜(^^;;」という方などなど、 いろんな方がいらっしゃるようです。 ほうぼう屋はゴールデンウィークも休まず営業♪そして明日5月4日(月)は本来定休日ですが「臨時営業」とさせて頂きます。 (その分の振替休日は4月19日(日)に頂きましたm(_ _)m) お休みの方もそうでない方も、 皆さんどうぞ一息つきにお立ち寄り下さい(^^)/ さて、今年も店内では紙ナプキン鯉のぼりが「面白そうに泳いでる〜♪」(笑) 店主すー
店主すー
5月3日

